体操が好きすぎて辛いww

また遅れた〜
まぁ別に関係ないけどね(^_-)-☆((黙っwww

そういえば、気づけばロンドンオリンピック、もう終わってましたねwww

やっぱり私は、体操が一番良かったなぁ〜

体操好きだし((

いや〜本当によかったヽ(;▽;)ノ
 
体操はいつも応援していて楽しいですよヾ(*´∀`*)ノ

あ、今ちょうどロンドンオリンピックのことやってる(笑)

あぁぁぁ((
内村選手かっこいい///←
あと凌平選手も!!

そういえば凌平選手って、中国人にすごい人気あるらしい・・・ヽ〔゚Д゚〕丿((えww
あと、個人総合で銀をとったニューエン選手もwwwwwww

なんか腐女子が騒いでるらしい・・・

私もまぁまぁBLいけるが((え・・・←
さすがに本物の人間同士で妄想レベルまでにはいってないな。
というか、いくつもりなのか!?私は:(;゙゚'ω゚'):

まぁいいや。
そん時が来ないよう、願おう((えwwww


あ〜
もうなんか話すことなくなった〜

てかここで話してるより、勉強しろよっっヽ(`Д´)ノ
・・・って思った方、はい手ェあげて〜wwww

だよね((
でもめんどくさいの、わかってやってくださi((おいwww

もうおわったな、私\(^q^)/

んではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ

               P.S. ポップコーン食べたi← sと総悟愛してる((

                                     そう

「今日の空」↓