ダッフィー可愛すぎ(*´д`*)←

昨日なぜ私がこれを更新しなかったのかって??

ふふ・・・それはね((
昨日7年ぶりにTDSに行ってきたのだよーーーー!!!!(゚∀゚)

え?
7年ぶりなんて、可哀想だって??←

まぁそうだわな、うん((

まぁいいんだよ・・・
きっと忙しかったって証拠だ・・・って思いたi((えwww

うん、実際には忙しくなかった(´・ω・`)

wwwww

そんでね、あの噂のダッフィー買っちゃったよ(/ω\*)
もう可愛くて可愛くて///

あとシェリーメイも買ったよ(*^^)v((

一人一人顔が違うって聞いてたけど、
本当に違くてびっくりした!!(°д°)

だから自分が可愛いと思った顔を選んで、可愛がるんですよね、みんな(*´`)www

でも本当可愛い///

可愛いので、私の家のしょぼいピアノの上に二匹置いてますwww

癒されますね、ほんと(*´д`*)


あと、アトラクション!!
私は絶叫系好きなので、スリル系はほとんど乗りました(笑)

タワー・オブ・テラーが今んところ一位かなぁ〜ヽ(*´∀`)ノ
すっごい楽しかった!
でも落ちるときの写真見たら、この世のものではないような自分の顔を見て、
なぜだか哀しくなった(´・ω・`)←www

まぁいいかな((
これも記念だよねwwww

はい、うざい話すんませんwwwww

昨日思いっきり遊んだので、
今日はなんだか勉強が進んだ(笑)

やっぱ、息抜きにどっか行くっていいね。

ずっと家にいたら、引きこもりかつ、集中力がもうどうにかなっちゃうよ((

さぁ、また今日から勉強三昧だ。

ちょっとやる気も出たし、毎日ポジティブでいこう((www

んではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ

         P.S. TDSでお土産買ってまた金が氏んだ\(^q^)/あと総悟愛してる(( まだ続くよ↓

                                        そう

「今日の空」↓

ちょっと暗い話だけど、聞いて欲しい。
今日は終戦記念日
あの戦争を経験した方は、きっとこの日をどういう風に思っているのだろう。
太平洋戦争で、多くの人が犠牲になり、多くの命がこの世を去っていきました。
日本が、ポツダム宣言を素直にすぐ受諾しなかったのは、意味もなく、ただの意地だと思います。
このまま引き下がったら、私たちは弱い人間だ、と思ったのかもしれない。
でも、意地を張ってしまったことで、広島と長崎に、永遠に消えぬ傷跡を残してしまった。

時が戻ることはない。
ただただ、消えずに時間が過ぎていくだけ。
だから、決して忘れてはいけない。あの日のことを。
多くの人が、犠牲になってしまったことを。

あの頃の日本人やアメリカ人を責めるつもりはない。
だが、自分たちの対抗心のせいで、罪のない人たちが巻き込まれたことを忘れないでほしい。

広島と長崎に落とされた原爆。
私は、それを社会の授業で初めて知った時、とても心を打たれました。
中学で、2回目にその話をもう一度習った時に、また心を打たれました。
こんなに悲しいことはないと思いました。

原爆ドームは、必ず一度は日本人が生きてる間に訪れなければならない場所です。
私はまだ訪れたことはないけれど、これからの人生の中で、訪れようと思っています。
私の友人は行ったことがあるらしいのですが、写真などを見ると、本当に痛々しくて、見られないぐらいだそうです。
当時の方たちのことを思うと、本当に心が痛いです。

戦争は、絶対に起こしてはいけません。
たとえムカついても、対立が起きても、話し合いでは治まりそうになくても・・・。
絶対に、やってはいけないのです。
私たちは、もっと平和を願うべきであり、互いに尊敬し合わなければいけません。
一人ひとりが、平和を願い、これまでの過ちを見つめ直すことが大事だと、私は思います。

一回ついてしまった傷は、絶対に残るものです。
自分たちのしてしまった過ちを受け取め、これからは平和を維持すること。
それは、簡単そうで、難しいです。

難しいけど、私一人でも、平和を願って過ごしたら、何か変わるんじゃないかな。

長々とすいません。

でも、これは大事なことだと思います。

では。

                              2012年 8月15日 終戦記念日