受験生だということをやっと自覚((え

うおおおおおおおおお((

やばい!!!!
やっぱ私って受験生なんだね!!!!:(;゙゚'ω゚'):

なんとなく忙しい!!!!((なんとなくってww

あ〜も〜
空も撮れないし〜

まぁ更新した日に空を載せるってことで(`・ω・´)←黙っwww


そういや、最近私の自宅の玄関の前で、セミが氏んでいた(^ω^)ww
てかもうそれ2回目ぐらいなんですけどwwwww
しかも蹴ったら生きとるwwwwww

生き物の命をなめたらあかんということを知ったsoruなのでした(´・ω・`)←


そうそう、どうでもいい話〜((

今度21日に、ピアノのコンクールの本選があるので行ってきます!!
実は今月の11日にまぁ、予選あったんだよね(笑)

んでまぁ、この本選は全国かかってるんで、まぁ色々頑張りたい←wwww

そのせいかな、来れないの((やめi

ま、とりま頑張ってくる(`・ω・´)b


はぁ〜・・・
もう本当受験勉強めんどくさい・・・
はい、今私と同じ気持ちの人、手ェあっげて〜((

まぁ、みんな苦労してるよな

んま、とりま頑張りましょ〜

んではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ

             P.S. 腹筋が、現役時代の時より硬い((え あと総悟愛してる←

                                         soru

「今日の空」↓