極度のあがり症の私:(;゙゚'ω゚'):

んども〜( ´∀`)←

はぁ・・・
ついに明日ですか、本選・・・:(;゙゚'ω゚'):
ちょい焦り気味の私であった((

今度の土曜と日曜に、私の地域では祭りがあるのですが
友達と行ってきます!!(`・ω・´)b

はぁ・・・
久しぶりだな、友達なんて((
もう私は半分引きこもりみたいなモンだもんな(笑)

まぁとりま楽しんでくるぜ!

あ、あと新しいメモ投稿しますたヽ(*´∀`)ノ

アフレコのメモと、glowっていう歌歌ったメモです!
どちらも声メモですが
声氏んでます\(^ω^)/www

アフレコの作者様、すみませんでした・゜・(ノД`)・゜・

んではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ

         P.S. ぐるたみんさん素敵すぎ!!あと総悟愛してる((
                                       soru

「今日の空」↓

1様>コメント第一号だぁぁぁ((
すみません、ちょっと舞い上がっちゃいましたf^^*)←
コメントありがとうごぜいます!そうですね、この日はちょうど綺麗な空でした(><)