総悟のアイマスクで寝たら夢に総悟出てくるかn((えwww

つ・・・疲れた(o´Д`)=з

もうダメだ・・・本当に勉強が嫌だ・・・orz←

でもそんなこと言っておれん。
何もかも頑張んないと終わるよ私\(^q^)/www


昨日メッケから総悟のアイマスクが届いたぉ!
実は数日前メッケのサイトで注文してたんだ〜((ww

付ける用と保存用に2枚買ってしまった・・・f^^*)www
やばいよ、マジ金が(;∀;)

とりまこれが私のアイマスクww↓

本当本物みたいで、また一歩、総悟に近づけたような感じです(/ω\*)←キモイwww

あと、この前黒フェスだったので買ったクッキー!
まだもったいなくて食べてないというwww↓

やっぱ、キャラが描いてあるクッキーなんて、食べられないよ!!もったいない!!ww

・・・さぁ、今日も頑張ろう((えw
とりあえず私には頑張るしかないんだよねwww
選択肢がないというねwwww(´;ω;`)

んではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ

             P.S. 勉強うざいwwwwあと総悟愛してる((

                                      soru

「今日の空」↓


くちゃん>覚えてるに決まってるよ!!黒バスは、今では私には欠かせないものに(笑)
だよねwwwだってキャラを食べちゃうんだよ!?む・・・無理だよ:(;゙゚'ω゚'):