キタ━(゚∀゚)━!((え

来たぜ来たぜ!!
全国行けたぜ!!!!
うほーwwww
てか、受けてた人全員受かってたwwww\(^ω^)/←

とりま全国行けてよかった・・・(^▽^)=3ホ

全国行けただけで入選みたい!!
すごいねぇ!(゚o゚;;
てかどんだけ入選しとんじゃあwwww(^ω^)

まぁ何かお祝いがあるわけでもなくね・・・(笑)
報告だけっと・・・。

ああああ((
今日空撮れなかった・・・
やっぱダメだな、こりゃ((
でも諦めずにまた更新するときに頑張って撮るぉ(`・ω・´)キリッ←

本当に受験勉強やだ・・・
ガチで嫌かもしれなi((え

頭が吹っ飛びそうだよ、このままやってたら:(;゙゚'ω゚'):

うご行きたいなぁ・・・
昨日行ったか(笑)

というか何度聴いてもいい曲!!「glow」(><)
泣けるよ、マジ(´;ω;`)
ぐるたみんさんの声が切なすぎる((

はぁ・・・

なんか最近ため息が多いsoruなのでした((えwwww

でも最近、なんか運が良すぎて怖い(;´Д`)←

なんか一生分の運使ってんじゃないかな、なんて思ってたりする。

まぁいいや。
明日も頑張ろう。

んではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ

                P.S. タピオカがいまいちわからない((え あと総悟愛してる←

                                          soru

くちゃん>あれ、くちゃんかぁ!!覚えてるに決まってるでしょ!!///いやいや大丈夫だよ^^私こそ気づかなくてごめんね(;_;)えっ、本当!?わぁぁぁありがとぉぉぉぉ///でもなんか照れちゃうな(/ω\*)←本当ありがとね///くちゃん大好きだよ!!((黙っ 全国ってのは、ピアノのコンクールのことだよ〜(( でもちっちゃいコンクールだし、あんま騒げないwwww