お久しぶりですー(゚∀゚)←

いやぁ〜
めっちゃ更新遅くなりますた:(;゙゚'ω゚'):

そう思っている間にもうすっかり秋ですね。
というか学校始まったーwwww

てかてか報告です!

この前の全国のコンクール・・・
なんと!
賞が頂けっちゃったんです!!!\(//∇//)\
これは嬉しい!

というか、夏休みは普通、暑くてやる気なくなって、何もかも嫌になるシステムですが(笑)
今年の夏休みは、一段とピアノが好きになりましたヽ(*´∀`)ノ←

はい、うざい報告すんませんwww

やっぱり最近なんとなく放課後残ってたりして、空の写真が撮れないんです・・・(ノД`)
だから、撮れた日だけとか、あとは綺麗な空だったり、不思議な空だったりしたら、アップしようと思います!!

でもそういえば、今日はアニメイトに行ってきてちゃんと外に出たはずなんだけどなぁ・・・(笑)

アニメイトに行って、黒バスのグッズ、フォトアルバムコレクションを2つも買ってしまった・・・www
金ないはずなんだけどなぁ・・・←
でも必死で店員さんに、
「ポイント使ってください!!!!:(;゙゚'ω゚'):」
と言って、なんとか購入(^▽^)

あ、そうそう!
来週の木曜27日から2泊3日で修学旅行に行ってきます!!(`・ω・´)

京都と奈良に行ってきますよ〜^^

新撰組屯所にも寄って写真撮ってくるつもりです!!
でも、中に入って拝観するには、私のお金(班のみんなもらしいが)では足りないというか、高いというか・・・
なので外からのみ、新撰組の生きた時代を感じるつもりです(´;ω;`)

でもやっぱり楽しみ!
何よりやっぱ友達とお泊りがいいよね!

そうそう、まただけど(笑)

体操!
社会人選手権、無事終わったみたいで、
1位が 内村 航平選手、

2位が 田中 佑典選手、

3位が 小林 研也選手

だそうで!

おめでとうございまーーす!!(*^_^*)ワーイワーイ←

やっぱり内村選手、すごいですね!
さすがです!なんかぶっちぎりだったみたいですね!本当かっこいいです(#^.^#)

佑典選手は、私が推している選手で(笑)←勝手にww
私的に、本当に嬉しいですーー(/ω\*)ww

小林選手も、前々から知っている選手で、結構好きな選手なので、できれば会って祝福したいぐらi((えww

というか、体操選手に会いたいーー(><)((無理に決まってるだろww

今回の社会人選手権は、300人も会場に並んでいたらしく、200人しか入れず、あとの100人は・・・(;_;)

私は行きませんでしたが、ニュースを見て、すごい人気っぷりだと思いました(笑)


あと!
一番嬉しい報告は銀魂!!!!


10月4日からまたアニメ放送決定ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(゚∀゚)///

待ってたよ!
長かったよ!!
本当おめでとーーーーーーーー!!!!

これからも、銀魂を愛し、そして総悟を愛し続けます(*^^*)///

本当におめでとう!!!!

んではでは!!!( ´・ω・`)ノ~バイバイ

                  P.S. 総悟が好きすぎて辛いww 総悟愛してる!

                                        soru