てってれー。スライムが現れた!

はいはいやってきましたwww
よく飽きないもんだ、私も(笑)

今日は私のお気に入りのものを紹介wwww\(^ω^)/←

見て見て〜
私のお気に入りグッズ、スライムちゃんたちwwww((黙っww
↓  ↓  ↓

可愛いでしょ〜
愛着あるでしょ〜wwww
あー私うざいwww\(^q^)/

でもまぁ、これは誰でも手に入るようなアイテムであって(笑)
自慢してもなんにもwwww

ちなみにこれは、ぺ●シについてまーす((おいww

最近、父が総悟のフィギュアを買ってきてくれて、私は幸せウハウハですよwww

だがしかし!!!!
最近それ以来運がない・・・orz

どうにかいしないと、これから銀魂のフェアとか黒バスのフェアとかあるのに・・・!!
でも運って、どうすんだろ((^P^←

まぁいいや((
気長に生きていこう・・・

んではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ

             P.S. お寿司食べたい!けど金がない\(^ω^)/ww あと、総悟愛してる((

                                         そう

「今日の空」↓