初めましてwww出没地はアニメイトとカラオケ屋と自宅ですwww

ども!初めまして&こんにこんばんわ!!w
「おきたそうご」です!まぁ、「soru」でもあるし、「そう」でもあります(笑)というか、いづれ多分の多分、それになります←え
皆さん気軽に「そうちゃん」とか「soru」って呼んでいただけたら、血吐いて喜びますヽ(*´∀`)ノww

年齢は、永遠の15歳でいたい私だが、まさかのまだ15歳になってないという14歳(笑)でも中3なんですよ!てか、受験生なのに何やってんだwww

誕生日は、10月12日!

趣味は、カラオケ、アニメイト巡り、ピアノ、音楽鑑賞(クラシックはときどきw)、アニメを見ること、小説を書くこと、絵を描くこと、パソ子をいじること、おしゃべり(( 、お菓子を食べることです(/ω\*)←

特技は、嫌われても折れずしつこくつきまとうことかなf^^*)((キショいわ:(;゙゚'ω゚'):

大好物は、銀魂の総悟、銀魂、黒バス、声優さんたち、スケダン、ボカロ、男子高校生の日常、日常、夏目、etc...
他にもあった気がするな・・・(^_^;)w

嫌いなものは、しいたけとかホタテとか・・・(笑)あとは、仲間ハズレにする人とか、色々影でめんどくせぇーことやってる人←
面と向かって言った方が楽だよ( ̄▽ ̄;)

なんかこんな変な奴ですが、絡んでくれたら嬉しいです(>‐<)
嬉しくて、目から血ぃ出します((いやダメだろそれは
本当、変態ですが、こんな変態のブログを見てくださっていたら、マジで感謝です///
長ったらしくてすみません(´Д`;)ヾ
んでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ

                P.S. つみれ汁食べたい← あと、総悟愛してる((  

                                       そう