スポーツに関しては、球技がとてつもなく苦手です←

今日もやってきたうざい奴www
見てる人いないのに呟くっていう、この根性がねwww

さてさて、自己満から始めたこのブログ…
三日坊主の私は続くのか…?

そういえば、ロンドンオリンピックが開催されて、結構経ちましたね。
特に、体操は見ものでした///
みんなかっこよすぎでしょ///www
そして私は、昨日のブログで言うのを忘れてしまった((え

スポーツが趣味だということを←

結構体は多分…動く方なのかな…((
わからん(笑)
でも、今は引退しちゃったけど
部活は陸上部だったという…(-_-;)www

えぇと、話戻して…

体操は、小6ん時からハマって、今では内村選手の大ファン(笑)
一度でもいいからお話がしてみたいなぁ…
まぁ、きっと無理だよね。
www

団体・銀おめでとうございます!!
内村選手、個人総合・金、種目別ゆか・銀おめでとうございます!!

そしてなんといっても、今回めちゃくちゃ活躍した、加藤凌平選手!!
ホントにイケメン!!!(/ω\*)←
中国に人気があるの、わかります(笑)
あと佑典くんも、可愛くて好きです(*´д`*)((キモ
他の山室選手も和仁選手も、好きですね((てか皆好きじゃんw

・・・えー、長々語ちゃったけど、まぁいっか。((え

そして、これから毎回やろうと思っている、「今日の空」。
空の写メを、これから毎日載せようと思います←

んではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ

                   P.S. セミの退治の仕方が知りたい← あと、総悟愛してる((

                                         そう


「今日の空」↓